群馬キャンプ場|オートサイトやバンガローあり!

みなかみアリストン・ログ&オートキャンプ場

最新情報

2017.03.13

「施設概要・料金案内」のページを2017年版に更新いたしました。3月15日から受付けを開始いたします。

お問合せを頂いていた皆様、大変お待たせいたしました。
「施設概要・料金案内」のページを2017年版に更新いたしました。
2017シーズンのキャンプ場営業期間は4月15日〜11月5日までとなります。ご利用日によって料金が変わりますので予め「施設概要・料金案内」ページでご確認ください。3月15日から空室カレンダーを更新し予約フォームからの受付けを開始いたします。

春のキャンプは肌寒いのが心配かと思われますが、バンガローは暖房もご利用いただけるようになりました。みなかみ町では春スキーや利根川の激流ラフティングなどのアウトドアスポーツも楽しめますので是非キャンプ場と共にご利用ください。

なおアウトドアツアーのご予約受付けについて、3月末まではラフティング(4月16日から開催)とレイクカヌー(4月23日から開催)のみの受付けとさせて頂きますので予めご了承ください。バンジージャンプ・マウンテンバイクの受付けについては4月からの開催日程が確定次第あらためてご案内させて頂きます。