群馬キャンプ場|オートサイトやバンガローあり!

みなかみアリストン・ログ&オートキャンプ場

最新情報

2021.04.25

新型コロナウィルス感染拡大防止策についてお客様へのお願い

<新型コロナウィルス感染拡大防止策について当キャンプ場ご利用のお客様へのお願い>

先般、まん延防止等重点措置の適用された地域および緊急事態宣言の発令された地域がございます。新型コロナウィルス感染拡大防止策の趣旨をご理解いただき、お客様には以下の通りご協力をお願い致します。

■国の出す要請やガイドライン、お住まいの都道府県の要請や新型コロナウイルス感染拡大防止のガイドラインなどをご確認の上、ご予約いただきますようお願いいたします。

■ご出発前に下記についてご確認をお願い致します。体調に異常がない場合でも、ご高齢の方・基礎疾患をお持ちの方は各機関の情報やガイドラインを参考に判断をなさるようお願い致します。

1.体温が37.5℃以上ある。または平時より1℃以上高い状態である。
2.次のような症状がある。【喉の痛み・咳・鼻水・腹痛・関節痛・倦怠感】
3.普段とは違う体調の変化を感じている。または体調不良で通院している。
4.海外から帰国後、2週間以内である。(本人または同居のご家族も含む)

上記項目に当てはまるような感染が疑われる症状がある方、または濃厚接触の疑いがある方はご宿泊をお控えください。
ご予約をキャンセルされる場合は必ずご連絡ください。

■ご来訪の際は、道中も感染防止対策をお願い致します。
■マスク着用でお越しいただき、施設内共有スペースではマスクの着用と手洗いをお願い致します。
■施設滞在中は手洗い、うがい、除菌を励行し、マスクの着用など感染拡大防止策にご協力ください。

■施設滞在中に万が一体調が悪くなった場合、速やかにスタッフにお知らせください。
■帰宅後に調子が悪くなった、新型コロナウィルスの感染が確認された場合は速やかにお知らせ頂けますようお願い致します。


<群馬県民のお客様へのお知らせ>

群馬県の愛郷ぐんまキャンペーン第2弾「泊まって!応援キャンペーン」は4月29日から当面の間中止となりました。
みなかみ町の愛郷ぐんまキャンペーン連携事業についても同様に4月29日から当面の間中止となりました。

当キャンプ場のキャンペーン適用内容詳細についてはお電話にてお問い合わせください。